■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
ストレス解消?
連日の暑さで、毎日ソーメン食べてます(笑)。

食欲はあるけど料理をする気力がナイ。。。。
で、麺類やらアイスやらばっか食べて、結局夏バテしていくんだよね(^^;)

ロン坊は夏バテしないようしっかり食べようなっ。

     『あい』
  20070725212844.jpg


あ、、、その丸さなら大丈夫だね。。。( ̄▽ ̄;)でけー尻・・・・。

     『でぶじゃないでちっ』
  20070725011934.jpg


いや、デブとは言ってないけど。。。( ̄  ̄;)別にいいけど。

     『ちゃんとくぐれるでちっ』
  20070725011948.jpg


そんな主張の仕方されても。。。。(´д`;)どうすりゃいいんですか?

     『むっ なにしてるでちっ』
  20070725012107.jpg


いえ、つっかえてないか心配になりまして(笑)。

     『でれるにきまってるでちっ』
  20070725012007.jpg


は、はい、わかりました( ̄- ̄;)邪魔してすみませんでした。。。

別にいぢわるしてるワケじゃないのにぃ。
な~んかいっつもロン坊に怒られてる気がするなぁ・・・・( ̄ε ̄;)立場おかしくね?

もしや、私ゃロン坊のストレス解消!?∑(゜д゜;)なめられてる!?

てゆーかストレスがあるのかわかりませんが(笑)。
まぁ、トイレ寝してて無理やりハンモックに戻されるから、不愉快なのかもね(^^;)

とか言いつつ、のほほんロン坊に怒られてもただ可愛いだけなのである♪
飼い主は喜んでたりするんだよ~ダ(≧w≦)もっと怒って♪

。。。。あんまりヘンタイにならないように気をつけようと思う今日この頃です(笑)。

フェレ日記 | 22:23:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おほ、ヘンタイさんがいましたね~(゜▽゜)ワーイ♪
是非かぶりつきください( ̄w ̄)
『お尻褒められたでち~♪』 とロン坊も喜んでます(笑)
しかぁし、フェレのお尻はチャームポイントですが、これ見たらさすがにつっかえないか心配になるとです。。。
きっとねねたんは、可愛~い○なんだろぅなぁ~♪(≧∀≦)
2007-07-26 木 20:43:11 | URL | hisato [編集]
おお~~!!見事な丸!
たまりませんなー(*´∀`*)
かぶりつきたいっ←ここにもヘンタイが、、、
それにしても、
つっかえてないか心配って、、、、(爆笑)
2007-07-26 木 10:40:33 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

