■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
わしわし。
・・・・ザ・放置っ(><;)ひゃーっ


そんなつもりはなかったんだけどぉ~~。。。。


ずいぶんと放置ってまして、、、、見てる方いらっしゃるやろか?( ̄^ ̄;)


とりあえずっ。


愛息子ともども元気です!

   『ウチのははがおせわになってますでち』
    でち。。。。

いやはや全くでございます( ̄w ̄;)ありがと息子。


今現在はといーますと、一週間くらい前からガッツリ本格的換毛期に入りまして。


・・・・えぇ、今さらですが(笑)。


抜け毛の激しさたるや、それはそれはもー、ちっちゃいルカが出来るんじゃ?ってな


くらい、溜まっておりますよ。


ただ、ベランダでブラッシングするんだけど、ルカはほとんど暴れないので助かる。


なんだか観念したよーな顔はちょっと気になるが。。。。( ̄ω ̄)いじめてんじゃないよ?


まぁでも、ブラッシング後ってあんまり かゆかゆしないから、


実はわしわしされるのって、多分それなりに気持ちいいんじゃないかな~?


・・・と勝手に思ってます(^^;)

     『そゆことにしといてやるでち』
    てしっ。

じ、じゃそゆことで。。。。( ̄∀ ̄;)ありがと息子。


今使ってるフェレ用シャンプーが痒みを抑えるタイプなので、


洗ってやるとわりとスッキリするのか カイカイしなくなるんですけどね。


かといって、頻繁にシャンプーするワケにもいきませんし(- -)


マメなブラッシング、マメなハンモックと床敷きの交換、そして何よりマメなお掃除、、、


換毛期って結構長期間だったりするので、時々くじけそうになりますが(^^;)


時期はずれはいつものこと、ここはひとつ、母の愛情を見せ付けるべく(笑)。


抜け毛との戦い、頑張りまっしょいっ(>∀<)あは。

フェレ日記・ルカ | 01:04:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

