■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひとり遊び。
いや~秋ですね( ̄∀ ̄)いい季節♪


とある夜の放牧中。


ワタクシがちょいと用事をこなしてる間、ルカはひとり遊び。


するとなにやら・・・


 かしょかしょっ ぼふっ ざしゅざしゅっ


ん?( ̄  ̄;)


ヘンな音がするのでふと見ると。


      『がぶがぶでち~』
   かぷぷっ。


えーと。。。。( ̄  ̄;)何やってんの?


なぜか興奮して、小さいビーズクッションにケンカ売ってるのだが。。。。


      『ぼくがつよいんでち~っ』
     わやややっ。



背もたれも活用するくらいちゃんと座ってるせいか(笑)、


どんどん興奮して空を掻くおテテ( ̄∀ ̄;)興奮しすぎだってば。



そのまま見てたら、突然。


・・・・・ぽすっ。


        『・・・・・・?』
      ぽふん。。。


・・・・・背もたれと肘掛けのアイダにはまって、静止(笑)。


多分、ルカも一瞬なにが起こったのかわからず考えてたんだと思いますが。


しばらくこのままでした(≧ω≦)


      『いわなくていーでちっ』
     でろーん。

そんなオマエが大好きなのさっ( ̄∀ ̄)いーじゃん。


イタチ様のひとり遊び&謎の興奮。。。。


毎度のことながら、面白いやら可愛いやら(笑)。


たまりませんね( ̄m ̄*)



そんなありふれた出来事に、幸せを感じる今日この頃です♪

フェレ日記・ルカ | 00:08:09 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

