■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
息子を見習って。。。
いやー、もーすっかり夏ですね( ̄w ̄;)暑い。


兼業しだして休みがなくなって、倒れちゃならんとしっかり食べてたら。。。。


めっちゃ太った(>ω<;)


ヤバイな~夏に向けてダイエットせねば、、、だったのに時既に遅し(笑)。


ちぇ、せめて夏の間に少しでも戻せたらいーや( ̄ω ̄)←根性ナシ。


にしても。


おかーちゃんと違い、意外に体型維持な愛息子(笑)。


      『あたりまえでち~』
    えっへん♪

真冬はぽよぽよになったりするけど、さほどおでぶちゃんにはならんのよね(^^;)


常に体重は1100g~1200gの間をキープ。


食事制限がちゃんと出来てる、と言いたいトコロですが。


単純に、ルカはフード以外のオヤツをほぼ食べないので( ̄w ̄;)フェレバイトくらい。


正しい食生活ゆえ、なのよね(笑)。


そう考えるとワタクシ、間食するわ量多いわ不規則だわカロリー高いわ。。。。


健康にはほど遠いじゃん(- -;)そら太るわ。


まぁ、とはいえ仕事による不規則な生活は変えられない。


ならば、ルカを見習って食べ物だけでも気をつけないと^^;


だって健康でいなくちゃならんですもんね。


当然、愛しい息子の為にっ(`∀´)


何より。


ルカにも健康で長生きしてもらいたいですから^^


健康&ダイエット、、、、ちょいと自信ないけど(笑)。


頑張るぞ^^


フェレ日記・ルカ | 01:20:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

