■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
これからも。
あちゃ~、ずい分な放置っぷりでした(^^;)


ちゃんと生きてますです(笑)。


今さらですが、今年の夏の猛暑はすごかったですねぇ~。。。


個人的には、7月にガッツリ夏風邪をひき(- -)


声帯が腫れて声が出なくなって、初めて仕事休んだり。


8月は過労熱が数日続いて、帰宅と同時にバタンキュー(><)


やっと涼しくなるかと思った9月も、残暑にやられ引きこもり(笑)。


ある意味、忘れられない夏になりそーですな(^^;)


そんなこんなで。


ルカもまだまだ元気です^^

        『こんちわでち』
    んー??

おっとりさんなのは相変わらず( ̄w ̄)


とはいえ、おじーちゃん度がかなり高い動きにはなってきましたね。


人間の8~10倍の速さで生きてるんだもんね。


なんとなくだけど、一日一日、少しずつ変化してるのがわかるです。


現在5歳4ヶ月、年齢にしては若々しい方だと思うんですけど^^

      『まだまだイケるでちよ!』
    きょるるん☆

その若々しさを保てるように、おかーちゃんが頑張んないとね!(>^<)


夏風邪なんてひいてる場合じゃないわ(笑)。


これからも、ずっと元気に、もっともっと一緒にいられるように(´w`)


季節の変わり目、これから更に体調管理気をつけないと、ですね(^^)



フェレ日記・ルカ | 23:34:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

