■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大掃除。。。。
いつの間にやら今年も残りわずかですね( ̄w ̄)


大掃除しなくちゃなー。。。と思った久々の休日、まず朝イチで洗濯したんですが。


その間部屋でくつろいでて、洗濯終わったんで立ち上がったら、、、、、


床が水浸しっ!!?? ∑(◎Д◎;)ノ!!??


ドアを開けたら洗面所からの廊下全面、&部屋の入り口まで水でびっちゃびちゃ。。。。


なに!?なに!?何なのっっ!!??(;◎□◎)ノオロオロ


と、とりあえず拭かねばっ( ̄^ ̄;)q・・・・!!


てことで、雑巾取り出し、吸い込ませては絞り、吸い込ませては絞り。。。。


良くも悪くも我が家は激しく乾燥するので、拭いて数分で乾ききってくれたけど。


びっちょびちょになったマットやら、玄関のスリッパやら。。。。


どぎゃんしたらよかとですか(T^T)絞れんやん。


で。


洗濯機の下の、排水部分を点検して一発、、、、ホースが抜けてました(><;)


ビニールテープでしか固定しておらず、もう限界だったよーでスッポリと。


そりゃ全部廊下に流れますわな。。。。


洗濯機持ち上げながら、なんとかまた固定して修復。


いちおー、無事使えるようになりました( ̄ω ̄;)ふぅ。。。


思いがけずマットまで洗濯することになっちゃったけど(笑)。

        『チャンスをつくってくれたんでちよ』
   ぷぷ。

そ、そーね( ̄w ̄;)んなことでもなきゃ洗わないもんね。


こーゆー時こそ、良かった探しかな?^^;


「休みの日で良かった~」、

「マットがふこふこになって良かった~」、

「乾燥しまくりの家で良かった~」、

みたいな(笑)。


まぁお陰で体のあちこちがそこそこ筋肉痛ですが(笑)。


それもいい運動になって良かった、と(^^;)


2013年、今年最後の大掃除は。


トラブル&不可抗力でやり遂げることが出来ました(笑)。


さぁ、これで年末年始の勤務を乗り切るぞ(`^´)




フェレ日記・ルカ | 01:33:18 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
けーたーーーーん!!(TДT)
遅くなってごめーん!!
とりあえずね、けーたんのブログにメッセージしてるよ!
って、気付くかなぁ~~??(笑)

ありがと~~~!!(T∀T)
2013-12-23 月 00:28:25 | URL | hisato [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

