■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
原因追求。
さてさて、、、、瞬膜炎になっちゃったロン坊。
今朝はなかなか起きなくて、「具合悪いのかな~。。。」
と心配になったけど、起きたらいつも通りでした(^^;)

さ、さぁ、目薬をささなければ、、、、(ФдФ;)ドキドキ。。。

・・・・・・・・・・・・・格闘10分(笑)。

イヤイヤして顔をぶんぶんするし、落ちたと思ったら目ぇつぶってるし、、、、、。
またしても何滴無駄にしたやら(T T)

とりあえずなんとか、2種類点眼完了っ( ̄Д ̄;)はぁ、はぁ、、、

      『ぼくもがんばったんでしゅ』
  20070728221801.jpg


うんうん、エライエライ(≧∀≦)

でも治療とはいえ、やっぱり嫌がる姿は心が痛いなぁ。。。(´ε`;)
いや、オイラが手際よくやればいいだけなんだけどね・・・(笑)。

ところで、原因はなんだろぅ~。
多分ほんと、カキカキしてる時にひっかいちゃったんだと思うんですけど。
で、そのひっかいた傷に何かバイキンが。。。。

はっ!!もしかして、トイレ砂!?∑( ̄□ ̄;)

いくら使わないからキレイと言っても、ガサガサしてたら粉が出る。
その粉がついちゃったんでは。。。。

と思って、すぐにトイレ砂撤収っ(`д´)/=з

      『なんにもないでち・・・・』
  20070728215638.jpg


うん、てゆーかね、ロン坊がトイレ寝しなきゃいいんだヨ( ̄ε ̄)

      『でもねるでち』
  20070728215712.jpg


・・・・・あ~。。。はいはい、もーいーよ( ̄- ̄;)
キレイにしたことだし、思う存分寝床にしなさい(笑)。

まぁ、ほんとの原因は全然解らないんですが。
何かしら気づいたことはとりあえず実行するしかないかなぁと( ̄w ̄;)

しかしこんな状態だと、トイレ問題もますます解決出来なくなりそうです(^^;)

フェレ日記・病気 | 22:49:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

