■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
誤食撲滅運動。
イタチさんは、何故に食べモノでもないもんをカミカミするんだろう・・・・( ̄- ̄;)

先代のシャンも、ハンモックの紐食ったりカーテン食ったり、かなり悩まされたもんです(- -)

例えご飯を食べた後でも、くっちゃくっちゃ。。。。
てゆーか、味なんかしないと思うんだけど。。。。
いや、どー考えても美味しくないと思うんだけど。。。。

フードは好き嫌いするくせに、ましてや誤食して痛い目にあったくせに、いったい何故?( ̄~ ̄;)

・・・・・って、言ってるそばから何やってるんだぃ?(¬ ¬;)

      『このカドっこがすきでしゅ』
  20070801225732.jpg


あらそう♪・・・・・って違うダロ(`□´;)やめなさいっ。

またしても布を噛む癖が再発したロン坊。。。。
クッションに飽きたと思ったら、、、、、(T T)まったくよぉ

      『なにするんでち~』
  20070801225756.jpg


いかんて言よろーがっ(`д´)離しなさいっ。

      『じゃーもーいいでちっ』
  20070801225816.jpg


とかなんとか言いながら(?)プイっとポテポテどっかに行ってしまった(・ ・)おや?意外とあっさり。。。

はて、何してるんだろう? と追いかけてみたら。

      『・・・・・ふーんだ』
  20070801225845.jpg


。。。。いつもの隙間でふてくされてました(^^;)

「ロンた~ん♪」 ・・・・呼んでも無視(笑)。

まぁこれで二度としなくなる、、、、ってことはないだろうな(- -)わかってるさ。
いいさ、何度でも邪魔してやるぅっ(><)
誤食撲滅運動に身を捧げるじぇいっ(笑)。

それにしても、トイレ、瞬膜炎、布噛み、、、、、
問題は増えるばかりだよ・・・(T▽T)アハハ、アハハ。。。

フェレ日記 | 01:29:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ほんとカミカミ癖は困ったモンです。。。
邪魔される度、4つのカドっこを渡り歩くようになってしまって(笑)
根比べとゆーよりまさにイタチごっこ(^^;)
こいつぁやっぱり噛み応えのあるオヤツ、、、、この際“ほねっこ”ぐらいびくともしなさそーなモン与えてみようかな(笑)
とりあえずグリニーズ、ジャーキー、チュートイに挑戦!(`▽´)
ねねたんと好みはどぅ違うかな?(笑)
でも完璧無視されると、なんかこっちが悪いことしたよーな気になってくるんですよね~( ̄w ̄;)
もぅ完全にイタチに負けてますね(笑)
2007-08-02 木 21:46:17 | URL | hisato [編集]
誤食はイヤーン(TдT)
カミカミ癖、どうにか収まってくれるといいですなぁ。
カミカミおやつとかじゃごまかせないですかね、、、。
ジャーキーとか!
ちなみにうちのこは、ジャーキー食いませぬ、、、。
グリニーズは大好きなんですが、時々うんにょがグリニーズ色になるので最近ではあまり与えてません、、、。
それにしても、ロン君もふてくされるんだね(*´∀`*)
そんでもって、呼んでも無視って。。。。私も無視されたいっ♪♪♪(違

2007-08-02 木 14:02:32 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

