■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スツール購入。
今日は、とゆーか日々暑くなっていきますね。

さて、引越ししたものの、自分の家具なんかはそのまま自分の部屋に置いただけなので、リビングはTVとテーブルと座椅子だけ。
なーんか殺風景・・・( ̄- ̄)

てことで、カウンター用にスツールを買いました。

20070522225101.jpg


フランフランで並んでる姿が可愛かったので(^^)
これで殺風景だったリビングも、ちょっとばかしサマになってきたぞ(笑)。

   『・・・ぼくのぶんは?』
ロン


・・・いやいや、座れるもんなら揃えるけどさ(笑)。

結局、ロン坊にはスツールの箱でガマンしてもらいました・・・・が、不満だったのか、すぐ飽きてたけどね(^m^;)

買い物 | 00:12:33 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
keichanさんへ
いやぁ、ウチの近くのフランフランはアウトレットだから、キズモノとかあって結構安いんですヨ(^^;)確かに元が高かったりするとそれでも手が出せないけど(笑)。
今度私もらでぃっしゅ栽培キット探してみようと思っちょります(^m^)
どーもロンは狭っくるしい空間が好きらしく(笑)、大きい箱だとガラーンとしてつまらんぽいっす・・・( ̄- ̄;)



ふるさんへ
わざわざ来て頂いてありがとうございますです~(≧∀≦)
ロンは相変わらず元気にぷよぷよです(笑)。
私もぽん太くんとふく助くんにも早く会いたいですよ~!
今はまだ忙しくて覚えることも一杯でしょうし、なかなか引越しの片付けも進みませんよね・・・。
ぽんたんとふくしゃんもふるさんに会いたがってるだろうなぁ( ̄w ̄)
安全な環境を整えて、お迎え出来る日を心待ちにしておりますよ♪
2007-05-23 水 21:53:14 | URL | hisato [編集]
ロンく~んっvV
おひさしぶりです!やっとロン君にお目にかかれました!
いや~ん、やっぱり癒されます~vV
今、別居中なので早くうちもまた迎えに行きたいです。引越しの荷物を片付けようにも会社が忙しかったり交流会があったりで、片付けられずまだまだ危険いっぱいなのでお迎え出来ない状態です(;;)
HISATOさんの新居、幸せそ~うっvVなんちゃって(^曲^
2007-05-23 水 20:07:13 | URL | ふる [編集]
おしゃれなお買い物されましたねー♪
かわいい(´▽`*)
二つ並んでるところがまたよろしいですねー!
しかし、
フランフランって家具家電もろもろお値段が高くないですか?
なかなか手がでましぇん(涙)
ロン君、箱にすぐ飽きちゃったようですが、
大きさとか何かが気に入らなかったんですかね(笑)
2007-05-23 水 12:16:24 | URL | Kちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

