■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
やんちゃっ気。
最近ロン坊のやんちゃっ気が激しい気がします。。。。(- -)

布をカミカミはもちろんのこと、今日はトイレ砂の袋(6kg)を倒して砂を掻き出し床にばら撒いたり、台所でおそそをしたり。。。。

って、おそそはやんちゃとゆー問題ではないですが(笑)。
元々ケージに戻ってする子じゃないし(´ε`;)

それなりに、自由にさせながら監視して食い止めてはいたんですけどねぇ(T T)油断大敵。。。

      『だってたのしいんでち』
  20070804014241.jpg


ロン坊には楽しいかも知れんが母ちゃんには頭痛いよ。。。。( ̄~ ̄;)

    『じゃあもっとたのしいあそびしてくだしゃい』
  20070804014312.jpg


いや、まぁ、そりゃごもっともですけど。。。( ̄・ ̄;)てゆーかおそそって遊び?

      『ねずしゃんだすでち~』
  20070804014258.jpg


そーかぁ、やっぱねずしゃんがいいか~( ̄w ̄)

また目を傷つけちゃいかんと思い、興奮するような遊びを避けてたんだけど、さすがにストレス溜まってきちゃったかな(^^;)
その分いっぱい相手してたんだけどサ(笑)。役不足だったようで。

まぁ経過も良好だし、元気も有り余ってるようだから、もぅそろそろいいかもね。

でも更にやんちゃ魂に火がつきそうだけど・・・・(笑)。

フェレ日記 | 03:27:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヨウさんも体験ありですかぁ~(^^;)お疲れ様でした。。。。
もぅあの光景を見ただけで、どっと疲れてしまいますよね。。。。(笑)
でもきっと、壱くんと姫ちゃんも楽しかったんだろうな(≧m≦)

念を飛ばして頂いてありがとうございますっ(T▽T)
ロンのやんちゃっぷりを見てると、かなり効いていると思われます(笑)
早く完治できるよう頑張りますねっ♪
2007-08-04 土 22:15:34 | URL | hisato [編集]
ロンくん、やんちゃっぷり発揮してますね~!
トイレの砂をばら撒かれると片付け大変ですよね…(体験済み 笑)
2フェレに邪魔されつつ、せっせと拾いました^^;

また目に傷がつくのも大変ですし、ストレス溜まっちゃうのも…と思うと難しいですよね><
ロンくんのお目目、早く治れ~~!!と大阪から念を飛ばしてますっ
2007-08-04 土 07:12:11 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

