■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
瞬膜炎停滞中。
瞬膜炎はなかなか消えてくれませんが、目薬はもぅ半分以下です(^^;)
うーん完治するまでもつかな~( ̄ε ̄;)

なかなか停滞状態で、いつまで続ければいいのやら。。。。
てゆーかね、ロン坊が避けすぎるんだよぉ(- -)

      『いやだっていってるでち』
  20070805235504.jpg


解るけどね、、、、(´д`)いいかげん慣れて。。。

最近は目薬が見えた途端、チカラの限り顔をぶんぶん。。。。
しっかり猫掴みしてても全然固定出来ないので、日に日に大変になってきた(- -;)

      『もぅやめてほしいでち~』
  20070805235930.jpg


そんな言われても、やめるワケにはいかんのよ。。。。(><;)がまんしてくれっ。

      『ぶ~。。。。』
  20070805235539.jpg


そりゃ嫌がる姿は母ちゃんもツライけどさ(T T)
ひどくなったらもっとやだもん。

しかし、やっぱ時間かかるのかなぁ?
ロン坊に嫌われる前に、早く治って欲しいよ。。。。( ̄~ ̄;)

フェレ日記・病気 | 00:07:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

