■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こんなはずじゃ。。。
今日は休みだし、外出もせず一日ダラダラと過ごそう♪( ̄∀ ̄)

と思っていたのだが、部屋の中を眺め、、、、
「・・・片付けてからにしよう。。。。(- -)」
とゆーことで掃除を始めたトコロ、止まらなくなりました(笑)。

もともとはちょっと片付けて、掃除機くらいしかやるつもりなかったんだけど、、、、
なぜか家中雑巾がけしてる自分がいた。。。。

あれ?こんなはずじゃ。。。。( ̄д ̄;)

結局途中でやめるワケにもいかず、汗だくになりながら大掃除終了。
キレイになったのはいいけど、腕が筋肉痛です(笑)。

そんなつもりなかったのに、なぜかとことんやってしまう時って、ありますよね。
ダラダラ過ごそうなんて考えたバチが当たったのか。。。。( ̄  ̄;)腕痛い。。。

そして疲れきって放心してるオイラをほったらかして、ロン坊はひとり遊びに夢中。。。。

      『ガリガリたのしいでち』
  20070807161516.jpg


半開きになったドアとタンスの間で一心不乱にガリガリガリ。。。。
ロン坊~、何してんだよ~(´ε`)

      『むっ おまえはだれでちっ』
  20070807161535.jpg


覗いた途端、逃げようとしやがった。。。。
飼い主ですけどっ(`□´メ)ダレに言うとんねんっ。

      『じょーだんでしゅよ』
  20070807161550.jpg


冗談な動きじゃなかったぞ( ̄- ̄;)

夢中で遊んでる時は周りが見えてないんだからもぅ。。。

結局大掃除したにも関わらず、ロン坊と遊んで部屋はもとのもくあみでした(笑)。
私の今日一日っていったい。。。。( ̄  ̄;)

つぶやき | 16:39:38 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ヨウさんへ
やっぱ一緒ですかぁ!
クローゼットの中全部出した後、「やば。。。( ̄д ̄;)」 みたいな(笑)
あ、ここも、このへんも、、、、とやってるうちにオオゴトになっていくんで、お互い気をつけましょう(^m^;)

夢中になってるのはいいけど、ちょっかい出すと怒られるんですよね。。。(- -)
壱くん姫ちゃんふたりに放置されると、ちょっと切ないかも。。。(笑)
でもふたりの夢中っぷりなら眺めてるだけで癒されそうです♪



keichanさんへ
オイラはガタガタ、、、、じゃなくて(笑)
扱いづらくてわがままでゴメンナサイな、ABなんですよ~( ̄∀ ̄;)
旦那様と同じニオイなんて嬉しゅうござんす♪
やはり気になりだすと止まらないダイプでしょうか(^^;)

思いがけずびっくりされて戦闘態勢とられると、ほんとこっちがビビりますよね~(笑)
私もねねたんに『ハナセバカ』ってパンチ&キックされた~い♪♪(≧∀≦)ウキャキャ♪
2007-08-08 水 22:12:25 | URL | hisato [編集]
hisatoさんってもしやA型?
うちのダーリンと同じ匂いが一瞬したデスヨ。
あたいは、クワガタ(キイテナイ

冗談じゃない動き、うちもあります♪
驚き方が尋常でないというか、こっちのがびっくらするというか(笑)
なんだよ~Keichanだよぉんなんて言いながらすりすりしようもんなら
『ハナセバカ』といわんばっかりに顔面ぱんち&キックをお見舞いされちゃいますヾ(*´∀`*)ノウフ
2007-08-08 水 12:13:56 | URL | Keichan [編集]
分かります~~!
私もちょっと部屋を片付けるつもりが、
クローゼットの中を全部出したり棚を移動させたりで、
結局一日がかりの大掃除に…休みなのに逆に疲れますよね^^;
ロンくん、ガリガリするのに必死なんですね♪
うちの子も何かに夢中になっていると、飼い主は放置されてます。。。
2007-08-08 水 03:38:22 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

