■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
焦らずしっかり。
さてさて、目薬があともぅ少しになってきた今日この頃。
といっても、それは2種類のうち片方だけなんですけど(^^;)
なぜか片方だけ、緩くなってしまったのか下に向けただけで液が垂れてしまうんだぁ。。。

タイミングよく目に落ちればいいけど、十中八九、標的外のトコロに落ちますもんで(笑)。

んでロン坊も、最初にやる時はめいっぱい抵抗するんですよね( ̄- ̄;)
2種類目になると、観念してじっとしてるんですが。

それに気づくのが遅かったのもあり、毎回同じ順番でやってたら片方だけ減っちゃった(笑)。

でも、お目目の炎症はまた急に小さくなりました(^^)

       『なおったんでちか?』
  20070808230135.jpg


うーんと、もぅ少しだよ( ̄w ̄)

これだと周りが暗いから解りづらいですが、なくなってはないけどかなり小さくなりました。
今までも、急に小さくなったりはしてたんですが、次の日はまたちょっと大きくなったり、、、、
の繰り返しだったんですよね。

今回は、昨日今日と小さくなっていってるので、これはいい兆しかも(≧∀≦)
左目と比べると、ほんとちょっぴりぷくってなってるだけ。

なかなか大きさが落ち着かなかったから、なんだかやっと本気で安心出来るかなって感じ(笑)。
って、また明日大きくなってたらヤダぞ(´ε`)

      『ぼくだっていやでち』
  20070808230154.jpg


そーだよね( ̄▽ ̄;)いろんな意味で。。。。

でも完治じゃないんだから、これで満足しちゃいかんな。
治りかけが大事だって言うし、焦らず、しっかりと、治療を続けていかなきゃ。

目薬も、あんまり垂れ流さないように気をつけながら。。。。(笑)

フェレ日記・病気 | 23:36:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

