■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鈍感イタチ。
今日仕事から帰って来たら、マンションの駐車場に一匹のネコが。

チョッチョッ、と呼んでみたら、、、、
『ナァン、ナァン』 とこちらに向かって来て足元でス~リス~リ♪

今住んでるウチの近くにはネコが結構いるんですが、殆どが野良猫で今まで寄ってきてくれたことがなかったので、なんだか嬉しいというよりびっくりしちゃった( ̄▽ ̄;)

どうもその子も飼い猫っぽくはなかったけど、とても人懐っこい子でした。
撫でられて目を細める顔は、なんとも可愛かった(≧m≦)

とはいえ、我が家で飼えるはずもなく。。。
集合住宅で餌付けしたら、他の住人さんに迷惑かかるし。。。

なんて考えてたら、戯れに呼んでしまったのが申し訳なく思えてきて。

暫くお話して、(←変人) じゃあね、ごめんね、来ちゃダメよ、とマンションに私が入ると、、、
付いて来ることもなく、わりとすぐどこかへ行ってしまった。。。(・∀・;)アラ。。。

ま、まぁそれが正解なんだけどね、野良猫ってクール。。。。( ̄- ̄;)

帰ってすぐに、ロン坊にニオイを嗅がせてみよう♪
と指先を目の前に持っていったら、、、、

ちょっとだけ嗅いで、アクビしやがった。。。。。( ̄д ̄;)き、興味ナシですか?

他の動物のニオイだよ?自分以外の子を触っちゃったんだよ?
普通、もっとこぅ、『浮気したんでしゅか~っ!?』みたいな、リアクションあっても良くね?

     『ぼくはそんなんでどうじないでち』
  20070812005951.jpg


・・・・・ちょっとは動じて欲しい(T T)なんか寂しい。。。

     『おいしいニオイしないでしゅもん』
  20070812010645.jpg


あ、、、、そういうことですか(゜▽゜;)だから興味ナシなのね。。。

     『だからはやくオヤツくれでち』
  20070812010706.jpg


はいはい(- -)

イタチの自覚があるんだか無いんだか微妙ですが(笑)。
まぁ考えたら、浮気したとショック受けられても困ったでしょうし( ̄w ̄;)

鈍感な子で良かった。。。。かな?(笑)

フェレ日記 | 01:39:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
やっぱ話しかけますよね~♪
逆に自分がそういう人を見かけると「あっ、、、」と思いますが(笑)
ノラネコも逃げながら一応返事してくれたりするんですよね(^^)

ヨウさんは特に他の子を触る機会が多いですもんね!
壱くんもしっぽ爆発までしちゃうなんて、、、
ママが浮気しないか、気が気じゃないのかも。。。( ̄▽ ̄;)
姫ちゃんはどぅなのかな?(・∀・)
ロンの場合鈍感なだけだけど、度胸の据わった姫ちゃんも、ついつい動じない姿を想像してしまいます。。。(笑)
2007-08-13 月 23:36:43 | URL | hisato [編集]
私もよくノラ猫に話しかけますよ!
通りすがりの人から見たらかなり怪しいんでしょうね~

あららーロン君まったく興味なしですか^^;
ママは浮気なんてしない!って信じてる…ということに(笑)
壱は違う匂いがすると、ずーっと嗅いでます。。。
実習や犬のグルーミング授業があった日は服ににおいが付いているのか、
家に帰って近寄るとしっぽ大爆発です^^
2007-08-13 月 00:48:50 | URL | ヨウ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

