■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
気分直し。
なんか、夏に向かってますね・・・。
どーでもいいことなんですが、ワタクシは春と夏が苦手です(- -)
・・・・だって虫が出るもん・・・。
昔、ハチとムカデに刺されたもんで・・・あぁ憂鬱だ・・・(TдT)

てことでロン坊の寝顔見て気分なおそ♪

      『ん~?なんでちか?』
   ロン


あっゴメン、起こしてしもた(^^;)

      『またしゃしん撮るんでちか~?』
   ロン


は、はいそのつもりだったんですが・・・ダメ?

       『しょーがないでちね~』
   ロン


す、すいません、わざわざ正面向いて頂いて・・・( ̄∀ ̄;)
はい、OKです~♪

       『もぅいいんでちか?』
   ロン


えと、あの、もぅ結構ですよ(゜▽゜;)
てか、近づきすぎてボケてますので・・・・(笑)。

あーぁ、デジカメ欲しいな~・・・( ̄з ̄)
って、これはカメラマン(自分)の腕のせいですね(笑)。

フェレ日記 | 00:23:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

