■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
夏バテ注意報。
いやぁ、よーやく体調不良も少~しだけ楽になってきた今日この頃です( ̄  ̄)
一週間以上続いてるけど、結局いまだに病院は行ってないんですけどね(笑)。

だから長引いてるのかも知れないけど、さすがにもぅ休みの日に出掛ける体力がね。。。。
仕事行くだけで精一杯(´д`)

が、ロン坊にはかなりいい迷惑だと思われます。。。

     『ぜんぜんあそんでくれないでち』
  20070821222750.jpg


ご、ごめん。。。。( ̄д ̄;)

悪いとは思いつつ、座ってるだけでもキツイ、、、、という有り様でして。。。。
放牧中は地蔵のように固まって動けない飼い主です( ̄w ̄;)

もぅね、スノコ洗いとケージの掃除だけでギブ(笑)。

多分、今まで生きてきた中でこんなにも、“早く夏終われ~~~っっっ” と切に思ったことは
ないかも知れない。。。。(T∀T)いろんな意味で。。。

      『なつのせいでしゅか?』
  20070822021310.jpg


そう、、、少なくともロン坊の問題はね( ̄ε ̄;)オイラのは自己管理。。。

とにかく皆さん、夏バテには充分お気をつけくださいましね~!(><)




でも一昨日、なんとかウイたんの一周忌のお参りには行ってきました。
霊園はちょっと遠方にあり、体調も悪かった為、お花を供えて少しお話するくらいしか出来なかったんだけど。

今度はゆっくりお話出来るよう、体調万全で会いに行くからね(^^)

フェレ日記 | 02:41:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

