■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハイテンションイタチ。
8月も後半に入り、朝と夜は若干涼しくなってきたような。
後は昼間の猛暑と、9月の残暑を耐え忍ぶだけかな~(^^;)

だいぶ調子が良くなったので、今日はロン坊とめいっぱい遊んでやるぞー♪( ̄ー ̄)

てことで、今までのお詫び(?)とばかりに、オモチャを一切使わず、体一つで相手してみました(笑)。

そしたらこれが結構喜んじゃって、飛び跳ねて興奮するロン坊。。。( ̄∀ ̄;)
いつもは、テンション上がるまで時間かかるくせに(笑)。

しかもガンガン腕にじゃれてきてカプカプ。。。( ̄д ̄;)うっ。
本気噛みではないけどそれなりに痛い。。。。(笑)

おかげで、まるで噛み癖バリバリのべビフェレと遊んだような、ある意味懐かしい、キズだらけの腕になりました( ̄ε ̄;)

うーん、明日からの外出は半袖着れないぞ。。。。

     『やけなくていいでち』
  20070823001409.jpg


ポジティブですね。。。。( ̄  ̄;)

まぁ、久々に楽しんでくれたみたいだからいいけど(^^;)
クッククック、言ってたし(笑)。

ロン坊様、少しはご機嫌直して頂けましたか?(><)

     『ま、そういうことにしておくでち』
  20070823001427.jpg


てゆーか、あれだけ噛みつけば気が済んだかと。。。。( ̄- ̄;)

とりあえず、やっとちゃんと遊んであげれた感じですね(笑)。

やっぱりひとり遊びより、じゃれあったり追いかけっこしたりしたかったんだろうなぁ。
今日の喜び様を見て、かなり反省しました。。。。(- -;)

とはいえ毎日腕がキズだらけになるのは、、、、ちょっと困るかも(笑)。

フェレ日記 | 01:06:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

