■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
人生初の。
いやぁ、体調が戻ったと思いきや、やっぱりまた悪くなって。
ほんとまいりましたわ・・・・( ̄- ̄;)

そもそもどぅ具合が悪かったかとゆーと、めちゃくちゃ胃が痛くなったのね。。。
食べたいってゆー欲はあるのに胃は痛いし吐き気もするし、動くだけで酔ったみたいに気持ち悪かったりしてたんですよね(笑)。

さすがにいつまでも続き過ぎだろー、と思って先日ようやく病院に行ったら、
「十二指腸潰瘍かも」と言われ、胃カメラ飲むハメに。。。(゜д゜;)・・・マジ?

結局は、「ちょっとひどい胃炎」 程度でしたが(- -;)
特にストレスも感じてなかったし仕事も普通だったのに。
根本的な原因は解りませんでしたが、要するに胃が荒れてたようです。

しっかし・・・・・このトシになって、生まれて初めて胃カメラ飲んだけど、、、
も、もぉ二度と、飲みたくな~~~いっ!!!(T□T)

めっちゃ中でぐりぐりされてるの解るしサ。。。。
2日経っても、まだ胃に違和感が残っててサ。。。。
はっきり言って余計気持ち悪いんだけどサ。。。。( ̄ε ̄;)


ただ、体調不良になって一つだけ良かったことと言えば、タバコが減ったことかな(笑)。
さすがにいつもの量は吸えん(笑)。

別にヘビーってほどじゃないんだけど、最近増えてたからなぁ。。。。
って、ソレが原因か?(゜▽゜;)
・・・・と言いつつやめられないオイラは根性ナシ(笑)。

     『まったく、しっかりしてくだしゃい』
  20070904184409.jpg


うわ~、そのセリフそっくりそのまま返してぇ~( ̄д ̄;)キミもちゃんとトイレしような。

とりあえず人生初の胃カメラまで飲んで、なんとか状態が把握出来たせいか、体調はともかく気持ち的には少し楽になりましたね。
原因不明だと、どんどん不安に煽られるとゆーか。。。(^^;)

でもやっぱ、きっかけは夏バテだと思います、、、、、
あともう少し、皆さんも気をつけて、残暑を乗り切って下さいまし~~っ(>∀<) 

つぶやき | 00:13:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんこんぬつわ♪
ご心配おかけして、しかも痛い話でごめんなすゎい・・・・( ̄∀ ̄;)
なかなか仕事してるとね、完璧に絶つって難しいっつーか、、、、ね(イイワケ 笑)
早く全快出来るよう頑張ります!ありがとうございます♪♪
keichanさんも、体には気をつけてくださいね~!(><)
2007-08-30 木 21:54:55 | URL | hisato [編集]
hisatoさん、こんにちわ(*´∀`*)ノ
胃カメラ、大変お疲れ様でしたv-404
辛かったね(涙)
でも十二指腸潰瘍でなくて何よりです!
タバコは胃、あれるもんね、、、。
お互い気をつけねば、、、(←ヤメルと宣言したのに元にもどった根性無し)
ロン坊もhisatoママもはやく全快しますように、、、、!!
2007-08-30 木 10:34:29 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

