■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あと少し。
9月ですねぇ。。。。朝晩の涼しさに幸せを感じる今日この頃。
もうすぐ夏が終わる。。。。(T∀T)

やっと自分の体調は完全復活♪
が、ロン坊の瞬膜炎はあとちょ~~~っとの小さな ポチッ が残っております。。。(- -)

目薬はとゆーと、意外にも点眼がうまくいきあまり無駄にしなかったせいか、まだ最初にもらったモノでなんとか続いてますが。

でも完治するまでにはもう少しかかりそうだし、やっぱまた貰いに行かなきゃだな( ̄  ̄)

     『むりしなくていいでしゅよ』
  20070904184328.jpg


そりゃ治ってくれりゃムリしませんけど。。。(¬ ¬)

まぁ自分の病気もそうでしたが、原因が解んないからすんなり治るモンじゃないしね。

元気だけはあるから、それが救いだワ(笑)。

早く夏が終わって、トイレ問題が片付けば何も望むモノはありゃしません( ̄w ̄;)
あと少しの我慢だぁっ(><)


ちなみに、とゆーか身内事なんですが、ワタクシの妹が8月31日に女の子を出産しました(^^)
これで3姉妹の中で私だけが。。。。。( ̄∀ ̄;)

ま、我が家の長男が一番可愛いからいいけどねっ(笑)。

フェレ日記 | 19:13:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとうございまっす♪もぉ体調は万全!(^^)
いやぁ仲良し母子なもんで、ワケわからん病気になるのも一緒みたいです( ̄∀ ̄;)
だったらロン坊も一緒に治ってくれれば良かったんですけどね(笑)
そう、3姉妹で取り残されましたよ(^^;)
でも2人+1にょろ、これがウチの幸せのカタチです♪ナンチャッテ
2007-09-05 水 21:53:57 | URL | hisato [編集]
完全復活おめでとーございます♪
ロンくんも順調のようで何よりですヾ(*´∀`*)ノ
妹さんのご出産もまたおめでとっす!
hisatoさん3姉妹なんですねーっ。
しかも取り残されちゃいましたか!!
でも、ダーリンとロン君とhisatoさんで2人+1にょろで幸せならそれに勝るものはないっすよね♪
2007-09-05 水 13:11:07 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

