■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
首が。。。。
さっきお風呂に入ってて、髪をタオルで拭いてたら、首の左側らへんが ぴきっ と。。。。

なんだか寝違えたようになって、下を向くとめっちゃ痛い。。。( ̄д ̄;)ナニコレ?

左右横を向くのはどーってことないんだけど。

どーも微妙にスジを痛めたらしい。

てゆーか、ただ髪を拭いてただけなのにっ。
首なんか、運動不足も関係ないだろーにっ。

・・・・・・トシ!?トシのせい!?( ̄□ ̄;)老化!?

認めたくなくても、他に理由が浮かばない悲しき年代。。。。(笑)

うぅ、首痛いよ~ロン坊~(TεT)

     『ふにゃ?』
  20070906000625.jpg


・・・・・・・・・相変わらずですねキミは。。。。( ̄  ̄;)

なんだか見てるだけで首が痛いんですけど(笑)。
てゆーか、そんな体勢でなんでお前は寝違えないんだ?(笑)

まぁ、つまり一番重要なのは 体の軟らかさ、ってことでしょーか。。。。
確かに10代20代の頃と比べたら、面白いように体硬くなってるもんね~(- -;)

てことで、とりあえずこれからストレッチでもしようと思う今日この頃でした。。。(苦笑)

つぶやき | 01:01:55 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさんこんばんわはは♪
ほんとなんだか新鮮(笑)
いやぁやっぱり、keichanさんなら解ってくれると思ってましたよ♪( ̄∀ ̄)←ドーユー意味ダ
なんですかねぇ、首にチカラを入れた瞬間が多いような。。。
運動不足だと信じたい(涙)
あり得ない寝相のイタチっ子を見てると、あの軟らかさが羨ましくてしょーがないっす(^^;)
2007-09-14 金 01:18:09 | URL | hisato [編集]
hisatoさん、こんばんわ('∇')ノ
こんばんわの挨拶、なんだか新鮮~♪
それはさておいて、、、
首!!わかるっわかっちゃうよそれ(´;ω;`)
私も『Kちゃん』って呼ばれて振り向いた途端ぴきっ
痛いっすよね(涙)
寝坊したときに慌てて起き上がった瞬間にぼきぃとかも(汗)
それを考えるとイタチの皆さん、寝違えてもよさそうなのにね、、、
2007-09-13 木 23:20:42 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

