■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
危機管理能力欠如。
相変わらず下半身でれーんのロン坊。

こんな風に ウリウリ~♪ なんてやっても、

     『やめろぉでち~』
  20070907225512.jpg


前足は嫌がるが、後ろ足で反撃したことは、一度もない。。。。( ̄w ̄;)

普通、こういう仰向け状態でチョッカイ出すと、イタチキックの嵐なんだけどなぁ。

まぁ脱力系は今に始まったことじゃないが、ほんとにチカラ抜け過ぎとゆーか。。。。

抱っこしてもふにゃふにゃ、しがみつくとか、まーったくしない。

もちろん、別にでれーんとしてるのが悪いワケじゃないんだけど。

なんかさ、こぅ、若々しくないっつーかさ。。。。
しかもチカラ抜けてると、余計重く感じるっつーかサ。。。。( ̄- ̄;)

何より、抱っこしてて ぐにゃりんっ と落ちそうになるのが、ひじょーっにコワイ(><;)

今日も抱き直そうとした瞬間、くにゃっ と頭から落ちそうになって、
一瞬逆さ状態に。。。(´ε`;)めっちゃコワかったよ~

しかも、自分で起き上がるとか掴まろうとするとか、全然しないし。

そりゃ、基本的に支える私が注意しなくちゃいけないことなんですが。
だたね、ロン坊もね、もぅ少~し危機管理能力を鍛えた方がいいんじゃないかなぁと。。。。

     『むずかしくてわかんないでち』
  20070908000105.jpg


そーね、求めたオイラが間違ってたよ。。。。( ̄  ̄;)

やっぱり脱力系は直らない、、、とゆーかロン坊の性格的なモノなのか(笑)。
とりあえず私が落とさないよう気をつけてれば、何の問題もないワケだしなぁ。

てことで多少の重さは、、、、ガマンするしかないんでしょーね。。。(笑)

フェレ日記 | 01:26:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
レオくん後ろ足コチョコチョ好きなんですね(^^)
レオくんみたく気持ち良さげならいいんだけど、ロン坊の場合下半身が鈍くて触っても気づいてないだけのような。。。(笑)
でも睡魔と闘いながら手を押して後ろ足に持ってくなんて、可愛い♪
2007-09-08 土 21:51:13 | URL | hisato [編集]
ロン君とレオは一緒のタイプ
ロン君は前足がコチョコチョがあまり好きじゃないんですね。
うちのレオもそうですよ。
後ろ足のほうが好きなのか、前足をやってると私の手を押してコチョコチョしてる手を、後ろ足のほうにして睡魔と闘っています。
2007-09-08 土 11:06:26 | URL | カナレオ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

