■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
勘違いイタチ。
だいぶ涼しくなってまいりましたな( ̄ー ̄)
日ごとに風の匂いが秋に近付いてる気がします。
影の向きも長さもどんどん変わってく。。。
この季節の変わり目の雰囲気、大好きだぁ♪(´∀`)

とはいえ、涼しくなっても相変わらずトイレ寝をやめないロン坊です。。。

もしかしたらこのまま、トイレはベッドと化してしまうのか。。。。(- -;)

さすがに、冬まで同じ状態だったら取り外そーかと考え中である。

     『それはこまるでち~』
  20070912001546.jpg


困ってるのはこっちです(`д´)=з

でもやっぱ、そこにあるから寝るんだろーしなぁ。

しかも夏の間まるまるベッドにしてたから、本来の使用目的=トイレ だと思い出させるのは、
結構、、、、困難じゃないかと思われる( ̄  ̄;)

こうなるともぅ、一旦存在を忘れさせるしかないよねぇ。。。。
てゆーか、まずハンモックが寝床だということを思い出させないと(笑)。

誤食っ子だからヘタに布は入れられないし、この癖のせいで風邪ひいてもヤだし。
まぁ、寒くなっても地べたで寝るほどおバカさんじゃないと信じたいが( ̄ε ̄;)

とりあえず、一回トイレを取っ払っちゃおーかな~。
今さらという気もするけど(^^;)

      『ぼくのベッド・・・・』
  20070912001607.jpg


いや、だから、ベッドじゃないって( ̄  ̄;)

ほんとにもぅ、1歳過ぎてこんなにトイレに苦労するイタチっ子も珍しいんじゃないかぁ?

完全に勘違いしたロン坊の固定観念、果たして修正出来るんでしょーかねぇ。。。。(T T)

フェレ日記・トイレ | 00:58:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

