■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
作戦決行。
とうとう、やってしまいました。。。。(Ф◇Ф)ウヒヒヒ・・・・

ザ・トイレ撤去作戦!

      『・・・・!!??』
  20070913215637.jpg


わははは、これでもぅ寝られまいっ!( ̄▽ ̄)
見ての通り、keichanさんにアドバイス頂いた三角トイレを設置。

やはり取っ払っただけでは地べたで寝てしまうだろう。
それに、もしかしてその新しい角っこにおしっことかしちゃうかも知れない。
そうなったらヘタすると、う○こ枕。。。。

てことで、やはり何かを置くべきだな、と。
三角トイレは体格的に絶対寝れないうえに、角っこもなくなるから、まさに完璧っ( ̄- ̄)うむっ。

最初はやっぱ気に入らないのか、破壊せんばかりにガリガリやってましたけどね(^^;)
暫くして諦め、ハンモックへ。

もぅ、私にしてみりゃ気分は “夕日にガッツポーズ!” である(T▽T)q

   『・・・・・ぼくのベッドがないでち。。。』
  20070913215655.jpg


・・・・あ、、、やはりご不満ですか( ̄∀ ̄;)放心しちゃってるよ。。。

けっこう長いこと、この状態でぼ~っとトイレを眺めておりました。。。。

そして、だんだんこんなカッコに・・・・↓(- -;)

    『・・・・・ぼくのベッドが。。。。』
  20070913215725.jpg


う、、、、なんか、思わず悪いことした気になるけどサ。。。。。( ̄ε ̄;)
でもロン坊の為なんだよぉ、わかっておくれ(><)


・・・なんて思いつつ暫く放っておいたら、今度はこんな姿に。

  20070913223743.jpg


あーらら。。。。。( ̄д ̄;)どうしてもそこで寝るの?

きっとロン坊的には、 “トイレを返せ~”(`□´メ)/=з  “撤去反対~”(゜□゜#)ノ=з
・・・・みたいな、プラカードを掲げているんだろうな(笑)。

でもまぁ、とりあえず今さらながらのトイレ撤去作戦、一応成功に向かいそうです(^^;)

フェレ日記・トイレ | 23:11:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おそろですかぁ(゜∀゜)ワーイ♪
ねねたんと同い年なのに、ロン坊は未だトイレに苦労しておりますよ。。。(T∀T)
もしねねたんが同じ癖してたら三角トイレットでも寝れそうだけど(笑)
それにしてもこのアイディアはかなり良い感じです!
言われてなかったらただ取っ払っただけで、また色々悩むトコでした(^m^;)
並んで寝てたのは笑っちゃいましたが(笑)、
トイレの中で寝れないと気づいただけでオールおっけー!(≧∀≦)
ありがとーございますウフフ♪
2007-09-14 金 01:38:01 | URL | hisato [編集]
おお~!三角トイレット(´∇`)b
うちとおんなじのかも?おそろトイレ♪
しかしまぁ、
三角トイレと並んで寝ちゃうなんて(笑)
そう来るとは思わなかったー!!
なんていうか、期待を裏切らないコだよねある意味(笑)
ちょっとお口が開いてるのもセクシーよっ(ヘンタイ登場
2007-09-13 木 23:24:43 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

