■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初の試み。
今日はロン坊のお風呂の日( ̄w ̄)

ところで、結構フェレを泳がせてるお宅って多いですよね。
実はちょっと、、、、憧れ(笑)。

ウイたんもシャンも、もちろんロン坊も、泳がせたことってないのだ。
だってサ、お風呂あんまし好きじゃないみたいだったしサ。。。。
入れたら余計嫌いになるんじゃないかと思って(^^;)

ねぇねぇロンたん、ちょっとだけ、、、、入ってみる?(゜▽゜;)←てゆーか入れる気満々。

まぁ、前足がちょっと浮く程度だし溺れることはないけど、怖がったらどーしよ、、、、
なんて心配しつつ、いざ入水。。。。

・・・・・一瞬キョトン? として、すぐにほよほよ~と泳ぎだしたではないかっ∑(◎□◎;)おおっ

ちょっとこれは、、、、、か、か、か、可愛い~~っっ(*≧m≦*)キャ~~~♪

噂に違わず下半身は浮かせ、前足で ほよほよ~ と泳ぐ様は、ほんとなんとも言えず♪
しかもなんだか気持ちよさ気で、手を差し伸べてもふいっと避けて泳ぎを楽しんでる感じ(笑)。

あぁ、写真に撮りたかったなぁ。。。。( ̄ε ̄;)

にしても、ロン坊もちゃんと泳げるんだね♪

      『あったりまえでち』
  20070915003240.jpg


そ、そう。。。。まぁとにかく、怖がらなくて良かったよ( ̄∀ ̄;)

てゆーか、イタチ歴6年にして泳がせるの初めてってのも情けないな(笑)。
心配症もほどほどに。。。。ですね(笑)

フェレ日記・お風呂 | 00:56:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こちら返事遅くなっちゃった(^^;)ゴメンチャイ
もっとたぷたぷのお湯だったら溺れてたかも知れないけど。。。(笑)
しかし、ねねたんがそんな状態とは意外っ(゜∀゜;)
チャキチャキ泳いじゃいそうなのに~!
必至にしがみつかれたいじぇ~♪♪(Ф▽Ф)ウヒウヒ♪
2007-09-20 木 21:29:34 | URL | hisato [編集]
ほよほよ~って泳いだのですかっ!!
すごいっ!!
見たいっっっ!!!
ロン君すごいね~!
イタチ歴6年にして初の試みとは、優しいhisatoさんらしいじゃないですか♪
うちのは、、、だめですね、、、。
泳がせようものなら、お目目まんまるくして必死に
イヌカキではなくてイタチカキ状態(汗)
最初は『おお~泳いだ!』と感動したのもつかの間、
差し出した手に命からがらしがみついてきちゃって、、、。
感動するとこじゃなかったみたい( ´,_ゝ`)フヘフヘ
2007-09-18 火 11:53:46 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

