■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
奇跡!?
トイレ撤去作戦、予想以上に順調です。
とは言え、まだ必ずハンモックで寝るというワケではないですが(笑)。

・・・・・だらり~~ん。
  20070915234210.jpg

  
・・・・まぁとりあえずトイレをベッドにはしてないのでヨシとしよう( ̄w ̄;)

それはともかく、奇跡(!?)が起きたのである!!

なんと、、、、三角トイレでう○ちをしたのだ!!(◎□◎;)マジですかぁ!?

いや、確かにめっちゃ当たり前のことなんですけども(笑)。
だって、2ヶ月以上だよ。。。。。
本来のトイレは寝床となり、毎日スノコ洗って乾かしていた日々が、、、、(- -;)

私ゃ、涙ぐむほど感動の嵐っ!(T▽T)

更に、瞬膜炎はまだ完治してないけど、少しなら。。。と思い、トイレ砂をちょこっと追加。
久々の砂で掻き出したり寝転んじゃうかと心配したけど、ちゃんとトイレに使ってた♪

まだ半分はスノコの上でもしちゃうんで、完璧ではないんだけど。
それでも、トイレ砂の上ですることを思い出した、それだけで大きな進歩なのだ!(≧∀≦)

意外にも早い順応ぶりに、なんだかこっちが戸惑ってしまう(笑)。

てゆーか、まさか三角トイレを使うとは思わなかったなぁ。
お迎え当初置いてたけど、ロン坊には小さ過ぎたし、まだ躾が出来てなかったもんで、結局何に使うモノか理解しないうちに外しちゃったから(笑)。

ちゃんと用途が解ったかぁ~エライエライ♪( ̄▽ ̄)

     『・・・・ばかにしてまちたね。。。。』
  20070915234231.jpg


あ・・・・・(゜∀゜;)否定出来ない。。。。

とにもかくにも嬉しい傾向♪
完璧に出来る日も近い、、、、かな?(^^;)

フェレ日記・トイレ | 00:56:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ありがとうございます♪うふふー、順調順調(´∀`)
やっぱねねたんも掻き出しますかっ。
そう、砂は多いとダメですよね(- -;)わかるわ~。。。
イタチ様としては“掘り掘り衝動”にかられるんでしょうか。。。
でも気に入らないと掻き出すねねたん、微妙な量にこだわりがあるのかな~(笑)
泣かされながらも、その可愛い自己主張にやられちゃうんですよね♪(^m^)
2007-09-18 火 22:20:03 | URL | hisato [編集]
【祝】△トイレでうんにょ【祝】
順調にいきそうですなー♪
めでたいっヾ(*´∀`*)ノエライっ
ところでトイレ砂の件なんですが、
トイレ砂の量の加減って難しいですよね?
うちのねねたんはちょっと少ないかな~?ってくらいでないと
激しく掻き出します(汗)
お迎え当初はしっかり敷き詰める物だと思っていたので
砂かきだしに泣かされました、、、。
今でも気に入らないと掻き出しますが、少なければ文句はないみたい(笑)
ロン君はロン君なりに、ねねはねねなりに
ちゃーんと自己主張(手段は選ばない、、、)してくるところが
また、たまらん魅力ですよねぇ(*´∀`*)チュキチュキ♪
2007-09-18 火 12:05:21 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

