■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
諦め早い子。
いつものようにスノコを洗ってケージの掃除中。
後ろで何やら ガサガサ、カシャカシャ、とゆー音が。

     『なんでちかこれは?』
  20070919233336.jpg


予備のビニール袋に興味を示してしたロン坊の音でした。
中に入るでもなく、手で持つ輪っかのトコロに突っこんでる様子( ̄  ̄)

     『ん?』
  20070919233354.jpg


     『なんかついてくるでち~』
  20070919233412.jpg


よくある光景ですね。。。。。(´ε`;)

体型的に絶対抜けられないっちゅーの(笑)。
しかも軽くて固定出来ないから、延々付いてきちゃうんだよね(^^;)

イヤイヤしてたら取ってやろうかね~、、、、なんて思ってたら。

     『これとれないでち』
  20070919233433.jpg


あっさり諦め放心状態。。。。( ̄д ̄;)もちっと格闘しようよ。。。

ずりずり引きずって嫌がるかと思ってたのに。
どーにも諦めの早い子だ。。。。(- -;)

そーいや、ちょっとしか遊べなくてケージに戻されても、出せ出せ攻撃したことないしなぁ。
シャンなんか、これでもかってゆーくらいしつっこくガッタンガッタンいわせてたけど(笑)。

のわりに、目薬はとことん抵抗するけど(笑)。

      『めぐすりはいやでちっ』
  20070920001005.jpg


す、すいません( ̄・ ̄;)

やっぱ一応、ほんとにヤなことには全力を尽くすんだろうね。。。。

その頑張りをもっと日々に活かせたらいいのに、、、と思う今日この頃でした(笑)。

フェレ日記 | 00:19:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

