■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
おにぎりイタチ。。。
うーん。。。。( ̄- ̄;)

ロン坊よ、やはりやってくれたか・・・・・・。

     『・・・・・・ぐぅ~』
  20070920233636.jpg


あぁ、、、、(TдT)足はみ出てますよ。

いや、でもこれは私が悪かったのだ。

順調に撤去作戦が進んでたモンだから、ケージの掃除をした時、ついでにトイレを洗って、砂まで全部取り替えちゃったんだよね。。。。

で、ニオイが消えちゃったからこんな状態に( ̄  ̄;)調子に乗りすぎたか。。。

せっかく上手くいってたのになぁ~。。。。
また振り出しかぁ~。。。(´ε`;)

てゆーか収まりきれてないっつーか、おにぎりみたいになってますけど(笑)。
寝苦しくない?

      『うぅ~ん』
  20070920233659.jpg


やっぱ変な感じなようで(^^;)
何度も寝返り(?)をうって収まろうとしてたけど、、、、、

      『こっちのほうがひろいでち』
  20070920235700.jpg


結局いつの間にか離れて寝てた( ̄w ̄)プッ。

一応この後、ンコをトイレに置いて防止。
さすがにもぅ寝る気にはならなかったようで(笑)。
まぁ、小さいスペースだから可能な作戦ですな( ̄∀ ̄;)広いとンコを避けてでも寝るから。

てか、どーせならハンモックで寝て欲しいんだけどな。。。。(- -)

      『のびのびとねたいんでち~』
  20070921001029.jpg


・・・・今のも結構大きいサイズですが( ̄― ̄;)充分だろう。

うーむ、なかなかやっぱりスンナリとはいかないか(笑)。
まだまだ油断は禁物のようです(^^;)

フェレ日記・トイレ | 00:21:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

