■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
朝の放牧にて。
ずい分涼しくなりましたね(´∀`)

夜は過ごしやすくていい感じ♪
でも朝起きた時、いつの間にかフトンをかぶってる事も多くなりましたが(笑)。

そのせいかどーかは解りませんが、ロン坊も夜より朝の放牧の方が元気がいい(^^;)

      『ぼくはつよいんでち~っ』
  20070925003439.jpg


いつものようにクッションで ばふばふバトル( ̄w ̄)興奮してます。

      『こっちに逃げたでち?』
  20070924230616.jpg


オイラの手に跳びつこうと、ばふばふっと追いかけております。

この興奮状態で捕まると、かぷっ とされた時かなり痛いので、オイラも必死(笑)。

      『とりあえず降りるでち』
  20070924230638.jpg


お、敵に背を向けるとは愚か者め( ̄m ̄)うりうり~、ドコ行くんじゃ~。

      『なにするでちっ』
  20070924230719.jpg


ぎゃあっ!!∑( ̄□ ̄;)ノ噛まれるっっ。
↑かなりビビッている手(笑)。

・・・・てな感じで朝っぱちから賑やかな我が家(-.-)

皆さんも、興奮状態の時に後ろからチョッカイ出すのはお気をつけあれ。。。。(T T)オテテイタイ。。。

フェレ日記 | 00:56:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ねねたんも朝テンション高いんですな♪
夜のねんねでたっぷりパワーが温存されてるんでしょーか(笑)
ロン坊はまだ かぷかぷ癖があるんでドキドキハラハラ( ̄w ̄;)
噛み付く瞬間の顔は完全に野獣です(笑)
確かにチョッカイ出しても、チラッと一瞥されて終わる時って寂しいことこのうえないすよね。。。。(- -)
でもねねたんはイイ子だから、「噛んだらママがかわいそうだもん」って思ってるのかも?(^m^)
2007-09-25 火 20:30:10 | URL | hisato [編集]
こんにちわ♪
そうそう、うちも夜より朝の方が元気いっぱいです!
てか、夜はほとんどねんね(寂)

かぷ~っの前の激写、いいですねぇ(*´∀`*)
おめめがキュピーンと光ってる感じ♪
コレコレ♪♪
びびりお手手がまたロン坊を引き立ててます♪♪♪(笑)
痛いと分かっていてもちょっかいだしちゃうんですよねぇ。
かぷってきてくれないで、「ちょっやめてyp」ちっくなアレ、寂しいんすよねぇ。
2007-09-25 火 12:28:46 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

