■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
かまって噛み。
今日(もぅ昨日)親知らずを抜き、痛み止めでなんとか生きてるロンの母です(- -)
うー、このトシまでほっといたツケが・・・虫歯ってコワイね。

なのでイタチ放牧中も動けず。
まぁいつも結構ワケわかんないひとり遊びしてるし。今日も勝手に遊んでくれ。
・・・とほったらかしてたら、こういう時に限って、やたらちょっかい出してくるロン・・・( ̄- ̄;)

膝の下に潜ったり上に乗ってきたり、服の中に顔突っ込んだり座ってるおしりをカリカリしたり。
うぅ、なんで今日はひっついてくるんだよ・・・(´д`;)
動き回るこたぁ出来ないんで、ちょいちょいと手であしらってたんですが。

    『ぼくとあしょぶでしゅよ~』
20070525230546.jpg


しまいにゃ噛みついて気をひくという、強行手段に出やがったのだ( ̄□ ̄;)

未だに遊んでても興奮してカプってゆーのはある。
んが、たまにあんまり構わない時も、こうやって“かまって噛み”をするんだよね・・・。

今まで噛んだ時、「コリャ~!(゜皿゜#)/」とドタバタ追いかけっこしてたのがいけなかったのか・・・。
なので遊びたいが故の『カプ』なんだろうけど。
変なことだけ覚えてるんだから、もぅ(- -;)

まぁそれでもさすがにはしゃげなかったもんで、手だけでどーにかこーにか相手しましたが。
まとわり付かれるのもそれなりに嬉しいけど、何もこんな時でなくたっていいのにサ(><)

それとも、こっちが弱ってるトコを狙ってたのか・・・?(¬¬;)

    『バレまちたか?』
20070525230740.jpg


・・・・ウソつけ(笑)。
まぁ、めいっぱい遊んであげれんかった母ちゃんが悪いんだぁね(^^;)
明日は大丈夫だよ♪・・・・・たぶん(笑)。

フェレ日記 | 01:39:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

