■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
素晴らしき体内時計。
休みの日はゆっくり遅寝したいモノですが、動物の体内時計は正確ですよね(笑)。

ロン坊も出せ出せ攻撃はしないものの、寝坊するとケージの上のドアを引っ張って
ガッタン! といわせる(^^;)
1回で私が起きてこないと、暫くしてもう一度 ガッタン!(笑)

あっ、やべー(;´д⊂)。。。。と思いつつ起きると、見事にいつも起きる時間。

うおー、やっぱスゲーな~(゜□゜) なんて感心しつつ、
休みの日くらい、もぅちょっと寝てたかったな、、、、とゆーのも本音(笑)。

でもそのくせ、たまにすんごい朝早くに目が覚めて ロン坊~♪ とウキウキして遊びに行っても、
『・・・・ぼくはねむいんでち』
てな態度で相手にしてくれない。。。。。(TдT)理不尽。。。。

      『規則正しい生活が大事なんでち』
  20070928201438.jpg


むむ、、、なんつーロン坊らしからぬ言葉を。。。。( ̄- ̄;)

まぁ、体内時計がきちんとしてるのはいいことだしね。
って何がいいのか解らんけど(笑)。

てゆーか、いつもと違う時間に遊んでも狂わないからスゴイよねぇ。
シャンとか夜中遊んだら、それから毎日その時間に ガッシャンガッシャン、、、、(´ε`;)ツライ。。。

てことでもしかしたら、ロン坊の場合ただの腹時計だったりして。。。( ̄∀ ̄;)ありえる。

フェレ日記 | 20:26:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

