■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イタチ様優先。
今日は曇ってて、なんか急に寒くなってましたねぇ。
こんなに急に気温の差があると「オイオイちょっと待て( ̄д ̄;)」と言いたくなりますが(笑)。
寒くなるのは嬉しいんだけど、最近秋が短い気がするのは私だけでしょーか。。。。

涼しい時に、とロン坊の部屋だけ大掃除( ̄w ̄)てゆーか私の部屋なんだけどな。。。

ついでに模様替えもしたいな~、・・・・なんて思ったのが間違いだった。。。。
とりあえず棚の中身を全部出し、あっちへ移動、こっちへ移動。

んが、、、、、、何時間も悩んだあげく元の配置が一番マシだと思い直して、
結局変わらず。。。。。(- -;)何してんだオレ。。。

無意味な労働に時間を費やして疲れただけぢゃ~ん。。。(T▽T)アハハ、アハハ。。。

うぅ、、、、(多分)実はキレイ好きなロン様、お掃除した部屋はどぅですか?(´ε`;)

       『まぁまぁでちね~』
  20070929234608.jpg


はぁ、、、ご満足頂けたなら結構ですが( ̄- ̄;)

どーも家具とか大きなモノが多いし、TVとか“ここしか置けない”モノもあるし。
無理に模様変えしてもなんか落ち着かなかったりで、意外と冒険が出来ないんだよね(笑)。

      『たのしければいいでちよ♪』
  20070929234626.jpg


それはなにかぃ、本を全部掻き出したり、紙製のボックスをボロボロにしたりってことか( ̄  ̄)
私ゃ毎回散らかしたマンガ本を順番通りに並べるの飽きたよ(笑)。

まぁなんだかんだ言ってロン坊優先の部屋ですからねぇ(^^;)
どーしてもインテリアとか間取りより、安全性とか広い空間を作ろうとしちゃうんだなー。

てことで目いっぱい遊んでください、ロン坊様(笑)。

フェレ日記 | 00:22:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

