■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
哀しき記憶力。
やっと10月かぁ~(´▽`)
でもまだ昼間の暑さは続きそうですねぇ。

昨日、同居人が久々に家で焼肉しよう、と鼻歌まじりに準備をしておりました。

が、準備は出来たものの肝心のホットプレートがない。。。。

あらゆる扉を開けてあちこち探してみても、一向に見つからず。
途中でワケわからず冷蔵庫の扉まで開けた私。。。。( ̄ε ̄;)・・・バカ?

そう言えば、同居人が前から持ってたけど引越してからお目にかかってないな、、、、
てゆーか、どこかに収納した記憶もない。。。。( ̄д ̄;)まさか。。。

そう、4月に引っ越して、同居人は未だに荷物を片付けていないのだ。。。。

結局、同居人の部屋の押入れの、開けてないダンボールの中から見つかった( ̄  ̄;)おーい。。。。

同居人はすっかり忘れていたとゆーか、出して片付けたモンだと思ってたみたいですが。
見事に半年間ダンボールの中で眠ってましたよ。。。。(笑)

まぁ引越しの後、荷物を取り出して片付けるのって大変だしねぇ。
逆に片付けたのはいいけど、新しい環境だから今度はどこに置いたかわかんなかったり(^^;)

人間の記憶が曖昧なのか、それともただ自分の記憶力が悪いのか(- -)

ロン坊はどっちだと思う?

      『ぼくのクチからはちょっと・・・・・』
  20071002234028.jpg


ふぅん、、、、、、って、言ってるのと同じじゃいっ(`Д´;)ノ=з

んが、確かにロン坊のオツムを笑ってる場合じゃないかも知れない。。。
とりあえず、イタチに笑われない程度に記憶力を鍛えようと思います(笑)。

つぶやき | 23:57:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

