■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
未来の自分から。
天国からのメッセージ
とゆーのをやってみました。

なにやら、死んだ自分が、天国から(天国に行けるのかわからんけど 笑)
メッセージをくれるんだそうな。

『2007年のわたしへ』と始まり、文章は短く、文言も・・・多分殆ど変わんないと思うんだけど、
生涯を終えた自分から、手紙のように届く。

ちなみに私は76歳まで生きるらしい(笑)。

で、2011年にある映画がきっかけでニューヨークに旅行に行くらしい( ̄w ̄;)なんで?

うーむ、あまりNYには興味ないっつーか、むしろ臆病者なので行きたくないんだけど。。。(笑)

あと、こんなメッセージも。

『76年間生きてみて思ったのは
「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと。
なんてね。 』

ここだけは、「あいっ♪(≧∀≦)」 とうなづいたけどサ(笑)。
てゆーか“なんてね”ってなんだ、“なんてね”って!( ̄ε ̄;)ほんとに自分みたいでコワイ。。。

てな感じで、まぁなかなか面白かったです。

なんか現在の自分の生き方をちょっとだけ見つめ直しちゃうとゆーか。
ツッコミ所は満載ですが(笑)。

これがほんとに未来の自分からだったらいいのになー、なんて思うけど、過去の自分に忠告したいことは山ほどあり過ぎて(笑)、きっと大学ノート数冊分になることであろう( ̄∀ ̄;)

      『ひごろのオコナイが大事でしゅよ』
  20071004233204.jpg


は、はい。。。。(- -;)ロン坊に諭されちゃったよ。。。。

でも遊びとはいえ、『素晴らしい人生だった』というメッセージはやっぱり嬉しいよね。
ほんとにそう言えるような生き方をしたいなぁと思う。

そして、ロン坊に出逢ったこと、一緒にいられることが、幸せな人生には欠かせないんだよね♪
なんてね(笑)。

つぶやき | 00:03:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

