■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
瞬膜炎消滅その後。
突然の瞬膜炎消滅事件(?)から一夜、ロン坊の様子はと言うと、、、、

      『あそぶでち~~~っ』
  20071010224447.jpg


よ、良かった、元気だね。。。。( ̄▽ ̄;)

また腫れたり、痛がったりしないかとめちゃくちゃ心配してましたが、いつもと変わらず、、、
というか、むしろ異物が無くなって調子がいいんじゃないかと思うくらい。

ホ~~~~ッ(T。T)。。。

とりあえず大丈夫みたいだけど、点眼はまた沁みるんじゃ・・・・。
でも、嫌がるのはいつも通りとはいえ、逆に痛そうな様子は前より見せない(´。`;)またまたホッ。。。

      『なんでオドオドしてるでち?』
  20071010224424.jpg


そんな不思議そうに見られても。。。。( ̄- ̄;)

もともと痛みとか、自覚症状はない病気なのかも知れないけど。

ロン坊も違和感がなくなって、調子が出てきたような気がします。

プックリ腫れてた時の動きより、断然元気になっている、、、、と思う(笑)。

もちろん安心出来んけど、この状態で傷が塞がればいいなぁ。。。。なんて( ̄w ̄)

とにかく点眼を続けて、悪化しないように、何より再発しないように頑張ろう!(><)

フェレ日記・病気 | 23:16:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
keichanさん、ありがとうごぜぇますだ~(T◇T)
まぁ病気が消えたわけではないと思うんですけど、
とりあえず本イタチは変わらず元気なんで、良かったなと。
腫れても消えても、何も解らないんで慌てまくりですよ~(^^;)
早く完治のご報告が出来るよう頑張りますねん♪
そしてまたトイレの練習を再開せねば。。。。(笑)
2007-10-11 木 22:03:09 | URL | hisato [編集]
hisatoさん、こんにちわ!
瞬膜炎消滅、びっくりでしたねー!!
私も多分、かなり慌てるな、、、。
でも、とりあえずロン坊が元気そうで、ちょっと安心しました。
【完治】の報告、心からお待ちしておりますぞ!!
2007-10-11 木 12:30:46 | URL | Keichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

