■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


スポンサー広告 | --:--:--
再発防止徹底中。
きょ~おも変~わらず腫~れてない~♪(゜▽゜)ノチョイナチョイナ♪

と思わず頭にお花が咲いてしまうくらい(笑)、本日も瞬膜炎の再発はございません( ̄m ̄)ムフ。

ハラハラしつつも、点眼を続けていけば無くなったまんまで治るんじゃないか、、、、
とちょっぴり淡い期待が出てきました。

一応目頭の奥を見てみたけど、左目のと全然変わらないように見える。
素人なので較べても違いが解らないだけと思うんですが(笑)。

腫れてたのが嘘のようで、ましてや破れたのかも知れないのに、全く形跡がないとゆーか。。。。
傷もよーく見ないと解らない感じ。
どーなってるんだろ。。。。。( ̄- ̄)?

そう言えば、再発した日から、トイレを完全撤去しております(笑)。

  20071011235434.jpg


・・・・・ひろびろ~( ̄∀ ̄;)

やっぱりトイレ砂を取らねば、と思いまして。
で、この際トイレも消毒しとこうと。

原因かどーかはわかんないけど、とにかくスノコも常にキレイに洗って、清潔に保ってれば
大丈夫かな、と。

とはいえ、こうなったらもぅどこででもンコし放題なんやけどさ(笑)。

まぁ暫く様子見て、またトイレを設置しようと思います。
つっても砂は入れられないから、おにぎりイタチ復活になるかもね。。。(笑)

・・・・・などと考えてる間に顔洗いしだしたゾ(・∀・)

       『んん~~』
  20071012000204.jpg


       『ペロペロペロ・・・』
  20071012000233.jpg


       『ん?』
  20071012000646.jpg


・・・・・きゃわゆいのぅ♪(*´▽`*)メロメロじゃ♪

でも、お目目をキズつけないよーにするんだヨ(><)

明日も、明後日も、このままスッキリお目目でありますように。。。。

フェレ日記・病気 | 00:22:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

