■プロフィール

hisato

Author:hisato
現在マーシャルフェレットの愛息子(’08年6月1日生)と暮らしております。

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■月別アーカイブ
■ブログ内検索

■最近のトラックバック
■RSSフィード
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
マリンワールド。
またまたご無沙汰を( ̄w ̄;)あらあら。


実は、バンド辞めて音楽活動は引退。


・・・・の予定だったんですが。


引退前からあったオファーに、ソロでもいいから出てくれとゆーことで。。。


最後の恩返しに、と出たら思いのほか好評で(笑)。


あれよあれよとLIVEのオファーを頂き。。。。


サポートながら、あるバンドさんのVoもやることになって。。。。


ここ数ヶ月、スタジオ練習尽くしのLIVE尽くし。


もぅ結構な老体なんですが(笑)、今までの音楽人生で一番忙しい( ̄∀ ̄;)


まぁでも、有難いことなんですけどね♪


そんな状況でも。


前々から予定してた、マリンワールド海の中道に行ってきまして( ̄m ̄)

    いるかショー

    大水槽。

    ぱくぱくイルカ。

イルカショー見て、アザラシ・アシカ・イルカにお魚あげて。


大水槽のダイバー解説ショーで調子に乗って質問してみたり(笑)。


一番楽しかったのはやっぱり、、、、ラッコの食事ぃ♪(´∀`)


お母さんラッコのマリンちゃんは、芸達者なのだ~♪


動きまくり過ぎて写真撮れてないけど。。。(笑)。


もーほんとに、めちゃくちゃ可愛いですっ(≧m≦)見るべしですっ♪


んでもって。


ルカへのお土産は。。。。

    かるふぉるにああしか。

前回行った時、めちゃくちゃ欲しかったアシカ( ̄m ̄)←お前が欲しかったんかぃ。


だって、このクオリティーはたまんない(笑)。


さて、ルカの反応は。。。。

    がぶ。

どこを噛んだらいいのか、わかんないらしい。。。。(^^;)いつものことだけど。


てゆーか、なんでしょう、形がはっきりしてて顔がわかるせいか。


最終的に、、、、、ノド元を狙ってた(笑)。


やっぱいちおー、ルカも肉食獣だったのだねぇ( ̄m ̄)ぷ。


でも結局。。。。


うまく噛めなくて、基地に持って行けなかったんですけどね~(笑)。

つぶやき | 00:53:49 | Trackback(0) | Comments(0)
絶妙のタイミング。
うーん、夏って感じになってきましたね( ̄w ̄;)


さてさて。


最近、仕事もプライベートもコ忙しくて(^^;)


あーでもないこーでもない、、、となんやかや考えてると。


なんか、視線を感じる。。。。。(¬ ¬)ん?

        『なんしよるとー?でちー』
    べ。

・・・・・・そっちこそなにかな?( ̄  ̄;)その顔は。


不意にこんなの見せられると。。。。


渋い顔してたおかーちゃんも吹き出しちゃうよ(笑)。


き、きっと、テンパってるおかーちゃんを、


り、リラックスさせよーとしてくれたのでしょう( ̄∀ ̄;)そ、そー思おう。


なんだか、何考えてたか吹っ飛んで忘れちゃったよ(笑)。


でも、お陰で力み過ぎて出なかった答えが出たり。


絶妙のタイミングで癒し?を忘れない。。。。


最高の愛息子なのです♪(´m`)

フェレ日記・ルカ | 00:31:50 | Trackback(0) | Comments(0)
イタチ基地。
放置ってるわりにちょこちょこ更新(^^;)


凍らせたペットボトルが活躍しだした今日この頃、いかがお過ごしでしょ?


既に、ワタクシちょっぴり夏バテ気味になってきて。。。。


やたら甘いモノばかり食べ、ノド渇くから苦手なくせに炭酸系飲んでたら、


・・・・体重計がかんばしくないことに( ̄  ̄;)どこが夏バテ?


それはともかく。


イタチ様達の大事な基地、我が家はベッドの下なんですが。


衣装ケースで仕切りして、3ヶ所くらい基地に出来るようにしてあります。


ルカはその3ヶ所全部、まんべんなく使っておりまして(笑)。


3~4日に一度、集めたおもちゃを這いつくばって回収( ̄  ̄)奥に集めてるから。

      『せっかくあつめたのに、ひどいでち』
   にょ。

・・・なんて思ってるかどーか解りませんが。


回収しようとすると、もちろんジャマするわけです(笑)。


なので、今回ちょいとベッドの上に乗っておいてもらって、そのスキに。。。


と、いつものように這いつくばって棒でかき出してたら。


頭に、どすっ ∑((_ _;))ぐへっ!?


どすっ、とんっ!・・・と、ルカが降りてきた。。。。。。


・・・・・お、おかーちゃんのアタマを階段にしたわねっ!!(`ω´;)そこのキミっ!!


不意に乗っかられた1キロ強の重み、、、、しかもアタマ。。。。。


多分、ルカなりに降りる方法を考えて、『いーものめっけ♪』な感じなんだろけど。。。


びっくりしたーーーーーーっ ちょーーーーーびっくりしたーーーーーーっ(T^T)

      『おりれるよーにしてくれたでちね♪』
   なんしよーと?

いや、そんなつもりじゃなかったんだけど。。。。( ̄  ̄;)むしろ降りれないよーにと。。。


無邪気な顔見せられると、邪魔されないよーに、、、、、なんて、


おかーちゃんの方がヒドイな~(><;) と反省。。。


で、結局ジャマされながら(笑)、時間をかけて回収終了。


んが。


ルカが寝てる間にやりゃいーんじゃん。。。。。


バカーーーーーー恥ずかしーーーーーー(//∀//)


チャンチャン(笑)。



フェレ日記・ルカ | 02:28:19 | Trackback(0) | Comments(0)
祝♪4歳!
日が変わって、6月1日はぁ~。。。。


ルカ、4歳の誕生日でございますっ(≧∀≦)きゃっほー♪


       『4さいになったでち♪』
   エヘ♪

おめでとおめでと~~~♪(*´∀`*)ノ


元気に健康に迎えることが出来ました♪♪


歳だけ聞くと、もうこんな歳なんだなぁ~。。。って思うけど。


見た目はまだまだ、ベビフェレのよーにキュートです(>m<)なんつってなんつって♪


とはいえ、後ろ足の色の濃い部分には、若干白髪も混じってきて(^^;)


やっぱシニアの仲間入りしてるんだな、、、って実感するです。


んでも、食欲旺盛、ビビリ屋さんは健在だけど好奇心もいっぱい、


おねだり上手で、愛され上手♪(≧∀≦)にゃは♪


        『どこいくでち?ぼくとあそぶでち?』
   おかーちゃん♪

何かをして欲しい時、必ずじっと顔を見る(´m`*)かわえぇ。。。♪


何をされても許しちゃうけど、そもそも怒られることしないんですよね~。


誤食もしないし、イタズラもほっとんどしない、びっくりするほどいいコ。


もちろん、 ①危険なモノは取り除く ②いじられて困るモノは届くトコに置かない


とゆー鉄則を守ったうえで、ですよ( ̄w ̄)重要ですね。


何を置いてても大丈夫ってことじゃないですしね~。


まぁ、困ることと言えば、放牧時のおそそくらいですし(笑)。


普段のいいコっぷりを見せられたら、そんなのちっちゃいちっちゃい♪( ̄∀ ̄)・・・と思っている。


そして何より。。。。。


無事に4歳を迎えられて、健康でいてくれることがいちばん!!



おかーちゃんのトコに来てくれて、ありがとね。


ずっとずっと一緒にいられるように、守るからね。


あなたの太陽でいられるように、頑張るからね。


ずっとずっと、一緒にいようね(^^)


HAPPY BIRTH DAY♪

フェレ日記・ルカ | 02:00:54 | Trackback(0) | Comments(0)
夏到来(?)。
いやはや、もぅ夏ですね。。。( ̄w ̄;)暑い。


んでも、半袖だと夜はちょとムリ(笑)。


そんな今日この頃。。。。


ルカの寝相もおかしなことに(^^;)

       『・・・・・・くかー』
   ぽてね。

ゆるゆるだな( ̄m ̄)でもちょっとせくしー。


しかしこんな寝姿になると。


外出中の暑さ対策に取り掛からないとですね。


あ、この時は冬用のハンモックですが、今は夏用に替えております(^^;)


しかし、今年も猛暑なんでしょか。。。。


節電の謳われる昨今、ペットがいるおウチは頭が痛いですね。。。。(´ω`)特に一人暮らし。


窓開けて外出るわけにもいかないし。


毎年のことながら、ペットボトルとエアコンを駆使せねば(^^;)


あとは。。。。


停電にならないことを祈るのみ(><;)


こればっかりはコワイよ~(汗)。

         『なにがでちー?』
   ぽておき。

・・・・相変わらず緊張感ゼロだね( ̄w ̄;)い、いーけど。


バテると食欲もなくなるし、心配だらけの夏ですが。。。。


今年も頑張って乗り切りましょー!(`^´)q

フェレ日記・ルカ | 01:56:31 | Trackback(0) | Comments(2)
顔洗い。
久々に、動画でものっけてみましょかね~( ̄∀ ̄)ネタがないので。


キレイキレイ、、、にしてるつもりでしょう(笑)


[広告] VPS


お手手ペロペロ、お顔うにに~~~( ̄m ̄)たまりゃん。


まだ眠い感じがよくわかりますよねー。


一応起きる準備なんだろなぁ。


毎回するワケじゃないから、見れると嬉しい♪


なんと言っても、、、、


短いお手手で頑張ってるのが、たまりませんですよね~(笑)。


人間ぽくてなんか微笑ましくて、好きな仕草です(^^)


フェレ日記・ルカ | 02:02:54 | Trackback(0) | Comments(0)
天使。
ぽかぽか陽気を通り越して、夏日ときたもんだ( ̄w ̄;)のぁんと。


半袖でもいいくらいの気温ですが、一番難しい時期ですね。


コートじゃ暑い、でも帰り(夜)は肌寒い。


仕事場も、これくらいでエアコン付けられたら風邪ひいちゃう(笑)。


結局、通勤の間だけなんですよねー、夏日を感じるのは。。。。


てことで、まだまだ半袖はおあずけです( ̄ω ̄)



んでも。


まだ冬用の潜れるハンモックでしたので。


さすがにもぅ替えた方がいいかなー、と覗き込んだら。。。。


思わず胸キュンの光景が( ̄∀ ̄)あは。

         『・・・・・・くぅ』
    はーと。

わかりますでしょうか?


普通の寝姿に見えますが。。。。。


よく見ると、 ハート型 なのです~(≧∀≦)きゅん♪


もちろん、一気に幸せメーターMAX(笑)。


こんなにこんなにハッピーな気分にしてくれるなんて。


翼はないけど。


きっと、ルカはおかーちゃんを幸せにする為に降りてきてくれた、、、、


天使なんだねっ(´∀`)うふうふ♪


・・・・・ちょっと強引でしょか(笑)。



皆さんのおウチの天使ちゃんは、どんなハッピーを運んでくれますか?(^^)

フェレ日記・ルカ | 03:31:31 | Trackback(0) | Comments(0)
フェレットライフ。
お花見シーズンも終わり、春ですねぇ(´w`)ぽかぽか。


そーいえば。


こないだ、従兄妹が「フェレット見たい!」ってことで、遊びに来まして。


それはそれは、ルカをベタ褒めしてくれたんですが(^m^)いいコだねーって。


ふと、「なんでフェレットなの?」と聞かれ。。。。。


なんでだっけ?(゜ω゜)と記憶をたぐってみました(笑)。


ワタクシのフェレット初接触は、ペットショップ。


それも、お店のコじゃなく。


お年寄りのご夫婦が連れた、フェレットちゃんだったのです。


すんごく優しそうなご夫婦で、ニコニコしてて。


おばあちゃんがフェレちゃんを抱っこしてたんだけど、


それをおじいちゃんがあらゆる角度から写真撮ってるという(笑)。


ちょっと面白すぎる光景でした(^^)


ワタシ的にペットのフェレットは初めて見るし、おとなしく抱っこされてて可愛くて、


思わずじぃぃぃ~~~~っと見ちゃってた。。。。


そしたら。。。。。


おばあちゃんがニコニコしながら、


「抱っこしてみます?(^^)」 って、声かけてくれたのです~~!∑(◎∀◎;)えぇっ!?


「い、いーんですか!?」p(≧∀≦)qきゃあああっ


「どーぞどーぞ、おとなしいから大丈夫ですよ」(^∀^)


で、、、、抱っこさせてもらい、フェレット初接触~~~♪♪


そのコはほんとにおとなしくて、知らない人(ワタシ)に抱っこされても動じず。


それはそれはもぅ可愛かったのです♪♪♪


当然それからというもの、、、、、悔しいけれどお前に夢中(笑)。


フェレットにハマって、勉強して環境を整えて、、、、、


半年後に長女をお迎えしました(^^)


今思うと、あの時おじいちゃんおばあちゃんに会ってなかったら。。。。


おばあちゃんが声かけてくれなかったら。。。。


私のフェレットライフは、なかったかも知れないです( ̄^ ̄;)ほんとに。

         『ふしぎでちねー』
    ちょこん。

うん、考えるとスゴイよねー(><)


長女、次女、長男、そして現在の次男ルカ、、、、、


みんなにフェレットの素晴らしさを教えてもらったけど。


きっかけをくれたご夫婦にも、心から感謝です。




あれから10年。


今、胸張って言えます。


フェレット最高♪ (^∀^)ね♪

フェレ日記 | 02:17:56 | Trackback(0) | Comments(0)
すぺっく。
マリンワールドに一人で行くよりは違和感ないだろう、と(笑)。


行ってきちゃった。えへへ( ̄m ̄)


『SPEC-天-』。

       『SPEC-天-』

おーもーしーろーかーったー♪(^^)


期待以上に楽しめたです。


ただ、悔やまれることがひとつ。。。。。


それは。。。。


「家で心置きなく爆笑したかったぁ~!(T^T)」←そんなコト?


いや、そりゃ映画館でも笑うけど、やっぱ、、、、爆笑は、ねぇ。


手叩いてキャッキャするワケにいかないもんねぇ(笑)。


面白かっただけに、悔しーなー。


そーいえば。


実はルカも、スペックホルダーやもんねー。


“おかーちゃんを虜にする”ってゆー( ̄m ̄)むふ。

        『なにがでちー?』
    きゅん。

        『すぺっくてなんでちー?』
      きゅるるん。

ん~~~、、、、たまりゃん♪(≧∀≦)


このスペック、なかなか手強いです。


たかまる~~(笑)。


つぶやき | 00:50:40 | Trackback(0) | Comments(0)
春の楽しみ。
急にあったかくなりましたねぇ~( ̄w ̄;)


着ていくものに困ります。。。。


いや、それよりも。


あったかくなるのは嬉しいんだけど、個人的にめちゃくちゃ苦手な季節。。。


なにがって、、、、


む、ムシさん達が飛び回る季節なのですよ(T□T)あぅぅぅ。


今までの人生、蜂に2回、ムカデに1回刺された経験がございまして。。。。


全部、春の出来事じゃったのです。


経験ある方はご存知と思いますが、そりゃもー言葉にならん痛さ(T^T)


ムカデの時は、ヤケドしたかと思ったもん。。。。


以来、4月~5月の暖かくなる時期は恐怖との闘い。


今日も、目の前をデカイ蜂が横切っていった(川ノд川)ノひぃぃぃっっ!!


不思議なもんで、怖くてもんのすごく逃げたいのに、逃げたいのにっ。


恐怖で固まっちゃって、体が動かなくなるとです。


とにかくもぅ、あぁぁぁ恐ろしい。。。。(TωT)


・・・・そんなおかーちゃんをよそに。

         『あったかくなってきたでちー♪』
    でちよ。

うん、あったかいね(´∀`*)かわゆいね♪

あったかくなって、やっぱ気持ちよさげなルカ。

         『ぬくぬくでちー♪』
    んでちよ。

うん、ぬくぬくだね♪(//∀//)かわゆすぎるね♪


春のせいでしょかね。。。。


抱っこすると、寒い季節より明らかに、、、、体のゆるみを感じます(笑)。


まだ冬毛だし、ふにゃふにゃもふもふで、たまりましぇん♪♪


苦手な季節だとばっかり思ってたけど。


春の楽しみは、、、、、こんなトコロにあったんですね(笑)。

フェレ日記 | 02:11:30 | Trackback(1) | Comments(0)
ラッコの赤ちゃん♪
お久しぶりでございます( ̄w ̄)もう4月。


ちょっぴり春らしくなってきた今日この頃。


数年ぶりに、、、、


マリンワールド海の中道(水族館)に行ってきました( ̄∀ ̄)

    マリンワールド。

すんごく気持ちいい快晴でした~。


平日にも関わらず、春休み中の家族連れとカップルで賑わう中。


一人で行きましたけど何か?( ̄  ̄)問題でも?


だってだってだって、、、、、、、


どーしても会いたかったんですもんっ

    べびー。

ラッコの赤ちゃん~~~~っ(≧∀≦)ノきゃあきゃあ♪♪♪


かかかかかかカワイイ、可愛すぎるぅ~~~~~っ!!!( ̄□ ̄;)ハァハァ。。。

    たっち。

    ころっ。

カメラ音痴でマトモな写真が一枚もない。。。。も、申し訳ない。。。。(- -;)

プールに入った後なのか、ずーっと毛づくろいしてましたけど。

時々ころん、となっちゃったりして。。。。

いやもぅ、それだけでカワイイっ、とにかくカワイイっっ(T∀T)

まんまるおテテでお顔洗いしよーもんなら、ちょっとした歓声が上がるです(笑)。

毛づくろいの仕方とか、寝っ転がってうねうねするトコとか、

やっぱりフェレといっしょ♪

でも赤ちゃんとはいえ、大きさはルカの2倍くらいかな。。。

同じイタチ科なのに、不思議ですね~。

大型犬の子犬みたいです(笑)。


現在は特別公開で、見れる期間が3/24~4/8の一週間くらい。

それを知ったのが昨日で、平日で一人だろーが行くしかなーい! と。

このインドアなワタクシが(笑)。

んでも、ほんっとに可愛さ絶品、動物好きなら行って損はない♪ と思います(^^)

ちなみに福岡在住の方、電車とバスならクーポン使うとめっちゃ安く行けますよー。

    よじじ。

隣の水槽?に行こうとするけど行けない(´m`)めっちゃ鳴いてた。


きっと、まだまだ試行錯誤と不安を抱えながらの人工飼育だと思います。

飼育員さん達は24時間体制で見守ってらっしゃいます。

寿命からすれば、赤ちゃんでいる時間はほんのわずか。

でもこのわずかな時間が、生死を分ける一番大事な時期なんですよね。

スタッフさん達の緊張とご苦労を思うと、、、頭が下がります。

マリンワールドHPの子育て日記を読んでると、すんごく愛情が伝わるです^^


とにかくとにかく、愛くるしいラッコの赤ちゃん。


たくさん食べてたくさん遊んで、


元気に、何より無事に! 大きく育って欲しいです(^^)




つぶやき | 01:29:39 | Trackback(0) | Comments(0)
衝撃の事実!?
いや~~~~~。。。。( ̄∀ ̄;)放置しまくり。


ずいぶんと間が空いてしまいましたにょ(笑)。


とりあえず生きておりますですよ(^^;)


愛息子のルカも♪

       『おひさしぶりでち』
    どもでち。

元気にしちょります( ̄m ̄)ぷりちーです。


さてさて。


我が家のイケメン王子(笑)、未だ直らない癖がありまして。


“水を飲む時、ボトルの口を叩く” という。。。。。


おテテがびしょびしょになるので、寒くなったらやめるかと思いきや、


かれこれ、もぅ2年くらい当たり前に続けております。。。。


あーもーただの癖だな、、、、と諦めて。


おテテが濡れちゃうのも、床がびちゃびちゃになるのも仕方ない。


叩きたいだけ叩くがいいさ。。。。と放置しておりました。


んがっ。


先日、目撃した光景なんですが。。。。。

         『こきゅこきゅ』
    んぐんぐ。

・・・・・・んっ!? ∑( ̄ω ̄;)

         『こっきゅこっきゅ』
    んぐんぐんぐ。

・・・・もんのすごくわかりにくいですけど、、、、、、


ボトルの先に指を突っ込んで飲んでる のですよ~~∑(゜Д゜;)


普通は、舌でボールを押し上げて水の通り道を作るんですが。。。。


指を突っ込む感じで引っ掛けることで、先端のボールが奥に行きそのまま固定され、


水がどんどん流れるワケです。


ストッパーが無い状態なので、床の濡れ方が尋常じゃなかったんだな(笑)。


しかし、イタチ様の指が一本入るか入らないかのボトル口。


つまり、、、、、、、、


叩いてると思ってたのは、実は指を引っ掛ける為の行動だったのだ!∑(◎□◎;)ガーーーン


ベチベチベチベチ叩いてるうちに、ボトルの先に引っ掛かる。


よくよく見てたら、結構4~5回のうちにうまいこと引っ掛けてるんですよね。


・・・・・・テクってるじゃないか(笑)。


いや~、こうすればお水飲み放題♪ とでも気付いたんでしょか(^^;)


多分、最初からじゃなかったとは思うんですけどねぇ~。


てゆーか、母として今頃気付くのもどーか(笑)。


今まで、じっくり見たことがなかったことの方がビックリですよもぅ。



でもほんとに、イタチ様の学習能力には今さらながら、驚かされる(><)


今回のお水事件、おかーちゃんにとっては、、、、


眼からウロコの、衝撃の事実! でございました(笑)。

フェレ日記・ルカ | 01:47:58 | Trackback(0) | Comments(2)
過去最大。
ご無沙汰しておりまする( ̄w ̄;)いやはや。


寒い日が続きますけども、いかがお過ごしでしょか。


先日、新しいオモチャを購入しまして。

    わにくん。

わにくん。


30cmくらいのそこそこ大きいぬいぐるみです。


んでもって、プピプピ鳴るオモチャなんですが。。。。。


これ、4分の3くらいプピプピ部分なのですよ~~~( ̄ω ̄;)デカッ。


顔の半分くらいからしっぽ手前まで、要は胴体の中身がプピプピっ。


なので。。。。。。


めちゃくちゃ音がデカイっっ!!


実はその音を初めて聞いた時ってのが、、、、気付かず踏んづけた時で(笑)。


「ぶぴ―――――――っっっ!!!」∑(◎Д◎;)ノぎゃっ!?


・・・・それはそれはちょ~~~~~びっくりしましたです(笑)。

         『・・・・・ぼくもでち』
   でちよ。

その時ハンモックに潜って寝てたルカも、顔出しました(^^;)そりゃそーよね。


ワンちゃん用ではあるけど、こんなに大きいプピプピって初めてだよぉ(><;)


なので、普通に遊ぶにも音がデカイから、夜は鳴らせない。。。。( ̄  ̄;)えーと。


とりあえず、ルカはご満悦なのだが(笑)。

         『たからもの ふえたでち』
    ぼくの。

まぁ、喜んで頂けたならいっか( ̄∀ ̄;)よかったよかった。


新しモノ好きでおっきぃモノ好きだから、それなりに気に入ってはくれたよーで。


毎回一番最初に基地に持って行きます(笑)。


にしても、過去最大のプピプピ。。。。


鳴らしたくても鳴らせない、、、、って、あんまり意味ないかな?(^^;)

フェレ日記・ルカ | 02:08:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ツンデレさん。
来週は寒波で雪だそーですよ。。。(><;)ひー。


九州育ちには、雪が降るってちょこっとコワイのです。。。。


なんてことはともかく。


お久しぶりでございます(^^;)覚えて頂いてるでしょか。


自主イベントの準備やら、自分達のLIVEやら、友人・先輩のLIVE観戦やら、


超インドアな自分としては異例なくらい、スケジュールが詰まってます(笑)。


有難いことです。


そんな中でも。


毎日元気に、ルカと過ごしておりますよ~。

         『とったでち~~~~』
    こてりん。

お手手が “むぎゅっ” なトコが愛しいですわ♪( ̄m ̄)むふむふ。


ルカは、放牧時はわりとひとりで遊んじゃうタイプなのです。


呼んだら来る、も5回に1回くらいかな?( ̄ω ̄)さみしい。。。


今までのコは必ず来てたので、なんだか切ない。。。。


まぁ、どっかに入り込んでても、呼べば必ず “顔”は出してくれますけど(笑)。


うぅ、おかーちゃん愛されてないのか。。。。。と思ったりもしますが。


何かをして欲しい時の、訴えるよーな目でまっすぐ見てる顔は、、、、、


「信頼されてんだなぁ♪」 とニヤけてしまうです( ̄∀ ̄)えへえへ。

         『あいかわらず たんじゅんでち』
    にょーん。

あらあらお恥ずかしや♪(´∀`ヾ ←照れるトコじゃないけど。


んでも、ルカも相変わらずお利口さんの良いコなので。


なんだかんだ、意思疎通は出来てる方だと思いますです。


そっぽ向いたり甘えてきたり、、、、、


こんな高度な(?)ツンデレテクニック使われたら、イチコロですね(笑)。

フェレ日記・ルカ | 01:24:51 | Trackback(0) | Comments(2)
謹賀新年!
なんと。。。。


2012年ですね!( ̄∀ ̄)ノ


明けましておめでとうございます!


      『おめでとございますでち♪』
   きゅるん。

今年もカメラ音痴は健在です(笑)。


今年の(今年も、ですが)カウントダウンは、ルカと過ごしてましたが。


当のルカはとゆーと。


・・・・・ハンモックに乗ったまんまゴハン食べてました( ̄∀ ̄;)あ、あぁそぅ。。。


「今年もよろしく~~~!」の私の声なんか聞いちゃいません(笑)。


ちなみに。


ルカってば、年末から換毛期に入ってるので カイカイばかりしてます(^^;)


毎日のブラッシング、大晦日も3が日も仕事、、、、


なので、全然お正月の実感なかったのが正直なトコロ( ̄w ̄;)


んでも、素敵な年賀状を頂いたり、懐かしい方からのあけおめメールを頂いたり、


ほんわかとお正月の特別気分にさせてもらいました。


心から、感謝感謝です!



旧年中は、大変お世話になりました。


心に響く有難いお言葉や、新しい出逢い、感謝の年でした!


皆様に支えられ、そして愛息子に救われてるなぁと、実感してます。


本当に有難うございます。


去年後半は放置っぷりが激しかったですけども。。。(笑)


今年は出来るだけ、親バカっぷりを見せちゃおーかなと思っております(>m<)


まだまだ未熟者ではございますが、


今年もどうぞ、宜しくお願いいたします!<(_ _)>


フェレ日記・ルカ | 01:20:04 | Trackback(0) | Comments(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。